※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

普段全く神じゃない夫がちょっと神だと思った話。産後太りがすごくて、…

普段全く神じゃない夫がちょっと神だと思った話。
産後太りがすごくて、流石に痩せないとやばいし、夫にもそろそろ痩せろと言われそうだな〜と思い始めて、「そろそろ痩せないとな〜」とボソっと言ったら、夫が「授乳してるんだしその分栄養取らなきゃなんだからダイエットする必要ないでしょ」と🤣そんな言葉どこで覚えた??と思うくらいびっくり😂授乳終わったら痩せろ!てことなんですけどね笑 そうだよーダイエットしなーと言われるかと思ったのでちょっと神かと思いました😇笑 でも流石に太りすぎたので少し食生活見直します🤣笑

コメント

deleted user

素晴らしいですね✨
うちなんかそんな知識もなくて
なんだこの肉!早く痩せろよ!としか言われなかったです😂