※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
サプリ・健康

アドバイスください!授乳中ですが、生理がはじまりました💦そもそも生理…

アドバイスください!
授乳中ですが、
生理がはじまりました💦
そもそも生理不順というか
多嚢胞なので自然妊娠も無理で
まともに生理もきたことないのに
生理がありびっくりしてます。
そして生理がはじまって以降
肌荒れがすごくて
最初は化粧品かと思い色々変えたり
1週間やめたりしてみましたが
変わらず、
皮膚科も行きましたが
ニキビの薬で様子見てますが
変わらず、、

ホルモンバランスの乱れかなと
思っております。
なにかホルモンバランス整える
漢方やサプリなどないですか?

もちろん食事や睡眠や運動も
気をつけてできることはやってますが
夜間授乳もまだあるため
どうしても睡眠は足りません💦

コメント