※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

前髪を固めるのにおすすめのスタイリング剤ありませんか?🙇🏻‍♀️全体は縮…

前髪を固めるのにおすすめのスタイリング剤ありませんか?🙇🏻‍♀️

全体は縮毛矯正をあてているのでストレートです。
普段はオイルを少し塗るぐらいでほとんどスタイリング剤は使いません。

ですが前髪はすぐ伸びるので癖が出てきていて、毎朝前髪のみストレートアイロンで整えています。
それをできるだけキープしたいのですが...
なんせバリバリしたりベトベトするのが苦手で😭
結婚式などのヘアセットでもできるだけスタイリング剤を使わないで欲しいとお願いするほどです😭😭

そんな私におすすめのスタイリング剤はないでしょうか💦
前髪だとスプレータイプなのかな?と思っているのですが色々種類があって違いが分かりません😥

スプレーやワックスは本当に初心者なので、初心者でも簡単に使いこなせてそこまでベタベタが気にならないものがあればぜひ教えください🙇🏻‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はこれを直接前髪にかけずに
クシにかけて前髪をとかしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど、クシにかけるやり方があるのですね🤔
    試してみます!😍✨

古い情報で申し訳ないのですが、私がスプレーしていた時代(15年ぐらい前😂)はスプレーしてクシでとかすと白い粉?みたいなのが出ていた記憶があるのですが、今もスプレーした後にがっつりとかしたりすると白くなりますか?💦

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クシにつけると付けすぎなくて
    ちょうどいいです😌✨

これはなったことないですよ☺️!

• 8月3日