※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

愚痴です!夫、悪気はないんだろうけど、海に携帯落として携帯壊す&音信…

愚痴です!

夫、悪気はないんだろうけど、
海に携帯落として携帯壊す&音信不通
泊まるホテルの場所書いた紙職場に忘れて高いお金払ってタクシーで帰ってくる
酔っ払いすぎて携帯財布ぜーんぶ無くして帰ってくる
なぞに携帯熱篭って壊れて買い直す。保証には入っておらず

みたいなうっかりミス?みたいなのが多すぎてイライラします😫
一番最後のは仕方ないとしても「また?ミス多いんだから、保証くらい入っておいてよ…」と出かかりました🙊

子供にすぐ怪我させるし、危ないことするし、不器用で頼りにならないし、悪気はないんだろうけど、一緒にいるとイライラしかしません😫
こんなんで仕事務まってるのが不思議です。

夏季休暇とって家にいるけど、買い換える携帯代の分、仕事してきてくれ😇

コメント