※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

8月12日の土曜日にキッザニア東京に行きます!1部で予約してるんですが、…

8月12日の土曜日にキッザニア東京に行きます!
1部で予約してるんですが、何時頃着くのがいいでしょうか??
あと次の日に4歳になる女の子なんですが、キッザニア初めてでどんな感じで回るのがいいのか、何の体験がオススメなのか教えてください🙏
人前でなにかするよりは何か作ったりとかは好きです☺️

コメント

ザト

8/11-15はお盆期間なので混みそうですよね💦受付にも時間がかかり、入場は8時半からなので、もし人気のお仕事(ハイチュウ、ピザ、絵の具、パティスリー、ハンコ、メガネなど)を希望されるなら6時半頃までに並んだ方が良いです。
たくさんお仕事はあるので、人気のものを避けるなら8時着でも良いと思います。8時着でも受付がスムーズに行けば8時50分くらいには入れるかもしれません✨
初めてであれば、まずはどんなお仕事がしたいかを事前に把握しておくと良いです。
お仕事は先着で早い時間のものから順番に埋まるので、一番したいお仕事を一番最初に予約するのがおすすめです。
お仕事としては食べ物系がおすすめですが、人気があるので、何時に並べるかになりますね💦💦

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!!
    子供にキッザニアのYouTubeみせて何がしたいか聞いてみたら消防士さんとレンタカーのお客さんでした😂
    たぶんハイチューがあること知ったらやりたい!!って言うの思うので、早めの整理券取れるように頑張ります💦

• 8月6日
  • ザト

ザト

レンタカーはやる前に教習所で運転の練習をしないといけませんので、そちらお気をつけて💦楽しんできてください✨

• 8月6日