※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日久しぶりに旦那が浮気する夢を見て、泣いておきました。生理中なの…

今日久しぶりに旦那が浮気する夢を見て、泣いておきました。生理中なのと、子供が発熱してて余裕ないのと、昨日の夜に旦那とケンカしたからとは思いますが…旦那も浮気する暇はないので、浮気を疑ってもないのに起きた時の後味最悪ですね。

コメント

ととろ

私もよく夢を見て泣いてました!
・旦那と喧嘩する夢、浮気される夢
・両親が別人みたいに冷たくなる夢
・子どもたちと離れる夢
など…私の泣きポイントです😭

起きた時は最悪な気持ちですが、現実じゃなくて良かったって気持ちになり、旦那にも優しくなれます(その日だけ笑)😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夢の時は本当のような気がして悲しいけど、起きたら、今のスケジュールじゃ無理だよなってなります😂

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

私もたまに見ます😂
浮気する夢、旦那と別れる夢、旦那が目の前で女の子とイチャイチャする夢など、、夢の中の旦那はクソ男です(笑)
その都度旦那にまたこんな夢見たと話しています😂またそんな夢みてー心配なの?と笑われます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に嫌ですよね💦
    私は夫に話したら毎回、何も悪いことしてないのに悪いことしてるみたいな雰囲気になるからやめてって言われます😢

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに夫側からしたらいい気はしないですよね😂わかってはいるけどこっちも不快ですよね😑笑
    私は態度にあからさまに出てしまうのでテンション低い私を見かねて旦那がどうしたのって聞いてくるので毎回話しちゃいます😂

• 8月3日