※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

授乳してる時、ベビーはどこ見てますか?ママはどうしてますか?授乳中に…

授乳してる時、ベビーはどこ見てますか?
ママはどうしてますか?
授乳中に飲食したり、スマホやテレビを見たりしてしまうんですが、ふと我が子を見ると、こちらに熱い視線を送っているんです😭😍
そんなに見つめられても可愛すぎて困っちゃう...🥺😍


15年後とかになったら、親と全く目も合わせないで冷たくあしらうよにになってるのかな😭

想像すると今から悲しい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はおっぱいガン見してます😆
たまにキョロキョロしたり、うとうとしたり🐣
見つめられる事もあるけど、可愛いですよね〜❤️
今だけだから、いっぱい見つめてあげましょう♡