※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

小学生の時の誕生日プレゼントでもらったマグカップを今だに使っており…

小学生の時の誕生日プレゼントでもらったマグカップを今だに使っており、恐らく18年とか使ってました、笑

もらった友達とはもう疎遠で、小学生以来、話していません。
特にそのマグカップがめちゃくちゃ気に入っていたとかではないですが、使いやすく、ずっと使ってました。


が、今日、そのコップを落として割ってしまいました、、

なぜかマグカップをもらうことが多く、自分で買ったことがありません。
あと1つもらったやつがあるので別に新しいものを買わなくても良いのですが、

同じものを18年も使っていたので、なんだか
気が抜けてしまったような、
なんとも言えない気持ちになりました、、

コメント

はじめてのママリ🔰

18年も!!👏もの持ちが良いのはみかんさんの性格の表れですね☺️💕