※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中で急に腹痛がひどく、下痢感があるが出ない状況。食事に問題はなく、薬もない。お腹の力も入れられないため、どうしたらいいかわからない。

コロナが関係してるかどうかは分かりませんが
ものすごい腹痛におそわれてます。
めっちゃお腹痛いです。さっきまで寝ようとしてたんですが
お腹が痛すぎてトイレ駆け込みました。
便も出たんですがなんかスッキリしません。

いま妊娠15週、もうすぐ16週になります。
最近まで全然お腹壊さなかったのに急にです。
もうしんどいです。コロナで明日も家から出ないのでいいんですが寝たいです。お腹壊すようなものは何も食べてません。むしろ鼻が詰まってるので味がほぼしないのでご飯も食べれずでお腹壊すようなことはしてないです。
暖かいズボンも履いています…。
今下痢が出そうで出ないそんな感じで、薬もないので
出し切るしかないんですが妊娠中でお腹な力もそんな入れれないしもうどうしたらいいですか。痛すぎて死にそうです。

コメント

ねこ

コロナで下痢にもなりましたが妊娠中も下痢にもなってたのでどっちが理由かはわからないです🥲

妊娠中、こんな下痢でお腹痛くて大丈夫か、、?って不安になりましたが大丈夫でした!