※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ポケモン151のboxを購入制限のあるお店で購入されたかたいますか?😳購入…

ポケモン151のboxを購入制限のあるお店で購入されたかたいますか?😳
購入制限とあるお店はバラしか買えないのでしょうか?

以前もこちらで買えるかも!と教えて頂いたお店に行きましがすでにもうなくなっており、結局ずっと購入出来ないままでバラでもいいじゃんとこちらは思っているのですが箱が欲しいと😭

最悪、楽天等で買う予定です✨️

コメント

げっそー

10パック限で購入したことありますが2人いれば151に関して言えば20パック購入できて1BOX分なので箱はもらえないですが1BOX買った感じになりました👌
1BOXにSRなどのレア1枚、マスターボールミラーカード1枚必ず入ってるので出来ればBOXがいいですよね…
コンビニでは1人1パック…って所もあるしなかなかBOXで買える事ないですよね😭

• ママリ

ママリ

やっぱり箱入り購入は難しいんですね😭もちろんレアカード等も嬉しいですが、箱入りのが欲しいと譲りません💦

フリマは恐くて買えないですし、定価でなんとか購入したいですが難しい感じですかね💦

• 8月3日
  • げっそー

げっそー

箱入りはなかなか厳しそうですよね😭

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

ほんとですよね😭
    もう少し探してみてみますね🥺

• 8月3日
  • げっそー

げっそー

もし今すぐじゃなくて待てるならポケモンオンラインで受注販売あるかもです👌
    151は終わっちゃってますがこの前発売されたやつなら✨
    私はクレイバーストを予約しましたがまだ届いてないです😂
    なので気長に待てるなら…って感じですかね🤔
    送料かかるので少し高くつきますが😣

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます‼️
    ただ子供はもう待てそうにないので楽天で購入する方向になりそうです😂やっぱり151がいいと。。😵‍💫
    色々とありがとうございました🥰

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

コンビニ巡って買いました!
1人10パック制限だったので、
2人で行き、20パック(1BOX)買えました。
でも箱は空いている状態でした💦

近くのコンビニを1件ずつ回って、買いました😂🚗³₃
電話問い合わせしたら、教えてくれる店舗もありますが
電話確認は禁止されておりますと言われたので電話は辞めて、いつも探し回ってます😢

• ママリ

ママリ

やっぱり箱は空いてるんですね🥺
    電話も私も考えましたが絶対教えてくれないんだろうな〜と思ってましま🤣

転売のおかげでまともに買えないのが悲しすぎます😭

• 8月3日