※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

仲良し後に血がついたが生理は来ず。痛みはないが違和感あり。病院行くべきか様子見るべきか。

謎なので同じ人いるかな?思いながらもし同じこと体験した方いたら教えて下さい。
昨日仲良ししたあとに拭いてと思って拭いていたら血がついたのであっ!生理くるかなって思っていたら来ずでした。なんの血だったのだろうかと病院いった方が良いのかそれとも様子見た方が良いですか?
痛みとかはないですが仲良しした時違和感はあったんです。

コメント

a__m

傷ついちゃったとかじゃないんですかね??💦

  • よし

    よし

    そうなんですかね、それだと様子見て良いと思いますか?痛みなどはありません。

    • 8月3日
ぷにか

指いれてないのに出てきたことあります😭
心配で病院行きましたがなんともなかったです笑

  • よし

    よし

    そうなんですね。痛みとかは?あったんですか?

    • 8月3日
  • ぷにか

    ぷにか

    痛みなかったです!

    • 8月3日
  • よし

    よし

    私も無いです。なら様子見たいと思います。でも心配になりますよね。

    • 8月3日
  • ぷにか

    ぷにか

    なりますね!なので病院いきました!

    • 8月3日
  • よし

    よし

    私もいった方が良いのかと思ってました。今若干ですが生理痛かな?って痛みがあるような、気がします。

    • 8月3日
  • ぷにか

    ぷにか

    2000円くらいだし早めに行った方がいいと思いますー🙆‍♀️

    • 8月3日
  • よし

    よし

    そうなんですね。そうかぁ〜ではこれから行ってきます。ありがとうございます

    • 8月3日