
1歳の娘への誕生日プレゼントについて悩んでいます。おもちゃや三輪車、お洋服など何がいいか迷っています。アンパンマンの乗り物やピアノのおもちゃもらいました。参考になるアイデアを教えてください。
こんにちは!
みなさんの1歳のお誕生日で頂いた物は何ですか?
また、こんなの頂いて嬉しかったよー!と言うものもあれば教えてください\( ˆoˆ )/
来月1歳の誕生日を迎える娘がいます!
まだ歩けないですが、伝い歩きはお手の物です。
娘の祖父母や親戚から
『誕生日プレゼントは何がいい?』
と最近聞かれるようになったのですが、
おもちゃ?三輪車?お洋服?
いざ考えたら何がいいのかハッキリ決まりません( º_º )
クリスマスにはアンパンマンの乗り物やピアノのおもちゃを頂きました!
参考までに教えて頂けたら嬉しいです◟̊◞̊ ♡
- あやや(7歳, 9歳)
コメント

退会ユーザー
滑り台付きジャングルジム
三輪車
D-バイクミニだったかな?
後、お金です(*^^*)

バナナヨーグルト
義実家からは靴をもらいました。
私の実家からは乗ったり押したりできる車をもらいました!
靴は実際のサイズより少し大きめのものをお願いしたので今でも履けてて助かってます!
-
あやや
コメントありがとうございます◟̊◞̊ ♡
靴!いいですね!
やっぱりいい靴がいいな〜と考えてたのでこの際おねだりしてもよさそうですね(๑´ڡ`๑)
ありがとうございました\( ⍢ )/- 2月12日
あやや
コメントありがとうございます◟̊◞̊ ♡
どれも大きくなってからも楽しめるおもちゃですね!!
でも…最後の一行に限りますね(笑)
ありがとうございました\( ⍢ )/