※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友と子どもたちでパーティーをする際、子ども向けの楽しいアイデアを教えてください。0歳から6歳までの子どもが10人ほど集まる予定で、オードブルを用意する予定です。テレビもあるので、ママたちはDVDを流す予定です。

今度ママ友と子どもたちで、レンタルスペースを借りてちょっとしたパーティーをしようと思ってます。

食事は、オードブルをとることにしたのですが、
子どもたち向けに何をしたらいいかと悩んでます。

あまり準備の手間も少なく、子どもたちが楽しめるアイデアがあると嬉しいです😊

0歳から6歳までの子がいて、子どもだけで10人くらいになりそうです。

レンタルスペースはテレビもあるので、ママのゆっくりタイムはDVDでも流そうかなと思ってます😅

コメント

ママリ

ルールが簡単なボードゲームがあると楽しいかな?
とかプロジェクターあれば映画会的な(そして親はおしゃべり)とかでしょうか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボードゲームいいですね😊
    プロジェクターは持ってないですが、テレビがあるのでDVD見せようかなと思います!
    ありがとうございます♪

• 8月3日