※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪が乾燥して広がり、ワックスが効果が持続しない悩みです。洗い流さないトリートメントやヘアオイルで効果的なアイテムを知りたいです。

髪の量が多く、乾燥してふくらんで広がってメデューサみたいになります💦😭アホ毛だらけで、ボッサボサでとても見苦しいです💦👀

この間、男性用の固形のハードタイプのヘアワックスを多めにつけて、表面のボリュームを押さえてしっとりした状態でお出かけしたのですが、数時間でワックスどこいった?状態でパサパサ乾いて膨らんだチリチリヘアーに戻ってしまいました💦😭

子供が小さくてトリートメント等のヘアケアができず、今はharuという天然由来成分のリンスがいらないシャンプーを使っています。

洗い流さないトリートメントやヘアワックス、ヘアオイルで髪をしっとりさせても数時間で無効化してしまう髪をしっとりまとめさせるアイテムをご存知の方おられたら教えてくださいm(__)m💦

出来ればあまり高価なものでは無いと有り難いです💦😭

コメント

けー

短絡的に安いアイテムをあれこれ買うより、縮毛矯正に行くほうが早くて楽でキレイが長く持ちますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね!効率も良いですし(*^^*)ありがとうございますm(__)m

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

私も毛量がほんんとうにすごくて悩んでたんですが、ラサーナのピンクのヘアミルクをサンプルでもらってしっとりまとまったので、何回もリピしてます!
人によって感想違うので、絶対良い!とは言い切れないですが、私にはすごくあってました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

商品名教えてくださってありがとうございますm(__)m✨調べてみます😊

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラサーナ 海藻スムースヘアミルク というやつです!

• 8月3日