※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の子どもがお風呂を拒否して寝てしまいました。汗をかいて痒がる様子があるので、お風呂に入れたほうが良いでしょうか?朝入ろうと思っていますが、皆さんはどうされますか?

現在1歳11ヶ月のこどもがお風呂拒否のまま寝てしまいました
今日の気温は34度で保育園はほとんど扇風機で対処しているようです。
おそらく水遊びもしているだろう。と思います。
夕方お祭りがあり、出かける前にアルコールで首手足は拭きましたが、頭はそのままです
最近汗なのか(虫はいません)痒がる様子があるので気にはなりますが、これからでもお風呂に入れたほうが良いでしょうか?
朝入ろうとは思ってますが、皆さんならどうされますか?

コメント

くり

わざわざ起こしてまでは入れないです!
気になるなら手足、顔など軽く拭きますかね😌

はじめてのママリ🔰

お家で友達とプールして、疲れ果てて2人ともそのまま寝ちゃいました😅
翌日めっちゃ頭痒いとかじゃなければ夜のお風呂早めるくらいです🫣