※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そたちゃん
雑談・つぶやき

つわりってこんなにキツかったっけ?あと1ヶ月は終わらんよな…先行き不安😢

つわりってこんなにキツかったっけ?
あと1ヶ月は終わらんよな…
先行き不安😢

コメント

プク♡

同じくです。まだ胎嚢確認したくらいなんですが、今でこんなにキツいならこれから先どうなるんだろうと不安です😭
動けません。

  • そたちゃん

    そたちゃん

    私も胎嚢確認したぐらいです!本当に動けませんよね…
    上のお子さんまだ小さいので大変ですよね💦無理せず休める時に休んで下さいね😊

    • 2月11日