※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chisamama♡♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝るときに物を持って寝ることが安心するようです。娘は日焼け止めや洗顔、生姜のチューブなどを持って寝ています。ぬいぐるみも好きですが、物を持って寝ると入眠が早いようです。他にも物を持ちながら寝る赤ちゃんはいますか?

何かしら物を持ちながら 握りながら 寝る赤ちゃんいますか👶?
現在1歳0ヶ月の娘がいます!
前から何か手に持ちながら寝ると安心するみたいで、色んな物を持って寝ています!
今日は私の日焼け止め、他の日は私の洗顔だったり、生姜のチューブだったり、とにかく【物】を持って寝るとすんなり寝てくれます。取り上げると大泣きするので、寝かしつけてから手から離すようにしてます!
ぬいぐるみも大好きでぬいぐるみを抱きながら寝る事もありますが、圧倒的に入眠が早いのは【物】です(笑)
タオルなどはよく聞きますが、物を持ちながら寝るってあんまり聞いた事ない気がして、他に物を持ちながら寝る赤ちゃんいらっしゃいますか👶???

コメント

大好きなプーさんのタオル持って寝ますよ〜

• Chisamama♡♡

Chisamama♡♡

タオルの方やはり多いですね😳何か握ると安心するんですかね🥰??

• 8月2日

退会ユーザー

タオルとか安心する物があると出先や旅行の時もすんなり寝てくれるのでまぁ良いかななんて思ってます😂
    タオル安心するんですかね☺️

• 8月2日

Chisamama♡♡

たしかにそうですね😳なんでだろ〜ってずっと思ってたんですが、おかげで慣れない環境でも落ち着いてくれそうですね☺️笑
    ありがとうございます🌟

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

いつも大好きな車のおもちゃを持って寝ます!あとタオルもです!

Chisamama♡♡

車のおもちゃ🚗😳遊びの延長でそのまま寝ちゃうんですかね😳??想像するだけで可愛いです😭♥️

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

下の子は私の手を握って寝る事が多いですが、上の子はサラサラしたタオルが必需品でした!

Chisamama♡♡

おててにぎにぎやばいですね☺️可愛すぎます♥️タオルの方がやっぱり多いですね😳🌟

• 8月2日