※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_chan
妊娠・出産

6w4dでトイレに行くと茶おりが出てました。前回受診した時にまだ胎嚢確…

6w4dでトイレに行くと茶おりが出てました。
前回受診した時にまだ胎嚢確認が出来なくて
子宮外妊娠なのか流産なのか凄く不安です。
病院に電話したら鮮血が出たらすぐに来てください
と言われただけで茶おりなら大丈夫ですと
言われたのですが。。
1人目の時は無かったので不安で仕方ないです(>_<)

本当に茶おりは大丈夫なものなのでしょうか?

コメント

𖠋𐀪

茶おりが絶対大丈夫!とは
言いきれないと思いますが
わたしは3人とも初期に茶おりありました💦
先生には茶おりは古い血だから
大丈夫だよ。とは言われてました💦

  • a_chan

    a_chan

    どのくらいの量で何日くらい続きましたか??

    • 8月2日
  • 𖠋𐀪

    𖠋𐀪

    量はおりものシートで
    足りるくらい少なかったですが
    出てた頻度は毎日というより、
    出たり出なかったりが
    つわり前くらいまでありました!💦
    8週くらいですかね🤔💦

    • 8月2日
  • a_chan

    a_chan

    そうでしたか🥺
    久しぶりの妊娠で色んな記事見れば見るほど不安で😅

    • 8月2日
  • 𖠋𐀪

    𖠋𐀪

    5年ぶりなんですね😊
    ネットってほんと1年後には
    記事の内容変わってたりしますよね😅💦💦

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

初めまして!いきなりの質問ですみません🙇‍♀️
不躾ですみませんが、その後いかがでしたか??
私も昨日5w5dで受診で胎嚢確認できず、一週間後に確認できなければ化学流産か子宮外妊娠の可能性があると言われ、今日ほんのり色の着いた茶オリが少し出てしまいました。
検査薬も薄い反応なので化学流産は覚悟しているのですが子宮外妊娠だったらと怖くて💦

  • a_chan

    a_chan

    大量に出血し流産となりました。

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご返信ありがとうございます。
    お辛いことを聞いてしまってすみませんでした。
    心身共にごゆっくりされて下さいね。

    • 8月31日