※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mama
妊娠・出産

妊娠に関する夢を見たので、現実に妊娠しているのか気になります。皆さんは同じような経験ありますか?

今日の夢で・・・
産婦人科にいって妊娠してますね!7wです!って言われる夢を見ました♡
妊娠希望してるので現実だったらいいなぁ~と(*´艸`*)

それとも妄想しすぎて夢にまで出て来ちゃったとか('ロ' )('ロ' )('ロ' )!!!?


皆さんは妊娠にまつわる夢を見て本当に妊娠してた方とかいますか~♡?

コメント

ちゃんゆ

私も夢で男の子に
お腹指さされてここにいるよ!ってゆわれました😅

♡りちょぱ♡

妊娠わかる前に夢みました。

妊娠わかる三日前あたりに夢で検査薬して陽性で妊娠した夢をみて生理がおくれておりまさかと思っていたら妊娠してました ´ω` )/

性別も初期から中期あたりで女の子生む夢や抱っこしている夢を3回みていて妊娠発覚したら女の子でした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝💕