※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が5ヶ月で、泣き反応が少ないことに不安を感じています。他の子と比べて大丈夫か心配です。赤ちゃんの性格によるものでしょうか?

批判は無しで💦

娘が5ヶ月です。
大きい声とか出したり、低い声で話したりしてもべそかいて泣いたりしないのですが大丈夫でしょうか??

この頃になると、怒られてるような感じ?と言うか驚いたり?とかすると泣いたりとかが多くなり、口をへの字にしてべそかいた感じの泣き出しちゃって、よくSNSでかわいいからやっちゃう!みたいなのを見かけるのですが、
娘に試しにやってみても泣いたりしません💦

むしろ笑ったりします、驚かしても泣きません。
大丈夫なのでしょうか?その子の性格ですかね?

そう言う赤ちゃんいる方いますか??

そんなに頻繁に泣かせようとしてるわけじゃないです!
他の子がそんな感じなので娘はどうなんだろうと思ってやってみてもあんまり反応がなく不安になりました😥

コメント

まだわかってないだけかと😂🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで5ヶ月の子がその反応をしていて不安になりまして…💦

• 8月2日
ちきちき

まだ怒られてるってことがわかってないのかなと思いました!
笑ったりするのは、遊んでもらってるって思ったのかな?🥺✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!!ってやっても、ただきょとんとするだけなのもそうなんですかね?💦

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

息子もその時期はポカーンとしてました🤣7ヶ月くらい?にコードを触って低い声出したら泣きました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりさせても泣いたりしないです💦
    ぽー😶って感じで真顔でこちらをみます😥

• 8月2日