※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむこ
子育て・グッズ

上の子が下の子を寝かせている最中に大声で騒いで起こすので、ストレスがたまっています。同じ経験をされた方いますか?

年子の2歳と0歳の子を育てています。

下の子を頑張って寝かせても、上の子が「○○くん寝たーーー!」とか大声で騒いですぐ起こしたりします😩

寝かせてから、お風呂に入ったりご飯作ったりといろいろやることがあるので、ほんとに上の子にムカつきます…

同じような経験された方いらっしゃいますか??
もう辛いーーー

コメント

deleted user

まだ小さいし仕方ないですよね😭
下の子はずっとおんぶしてましたよ🥹

  • はむこ

    はむこ

    おんぶですか!
    やったことないです〜
    やってみます!

    • 8月3日
みぃ

1年前の我が家です😂
あまりに何度もやるのでリビングで寝かしつけしてから寝室連れてきてた時期がありました😂

  • はむこ

    はむこ

    やっぱり同じ部屋はなかなか難しいですよね😩

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

あるあるです😇
下の子が寝たら遊ぼうねって約束すると、「寝たー?」って大きな声で何回も聞いてきます

上の方と同じですが
ひたすらおんぶです。
5.6ヶ月ぐらいからおんぶできますよね!

  • はむこ

    はむこ

    上の子の時もおんぶはやったことなくて💦
    なんか後ろにいるのが怖くて💦

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

今まさにそれです!!
抱っこして下の子がウトウトしてくると大声で叫んだり、下の子の名前を呼んだり‥‥
下の子が先寝て上の子も寝るって言うから寝室連れてくと下の子にちょっかい出そうとしたり‥‥💦💦

お願いだからやめてーーっ、😂って本当に思います😢