※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

昨日の胚移植後、生理予定日に下腹部痛みがあります。薬の飲み忘れや肉体労働が影響している可能性がありますか?

昨日初めて胚移植をしたのですが、そのすぐあとから生理が来そうな下腹部の痛みがあります…💧ちなみに明日が本来の生理予定日です🩸
約1ヶ月前から薬飲んでますが、3.4回飲み忘れた事がありそれがいけなかったんでしょうか…😭
普通に生活して良いとの事だったので、保育士の仕事で0歳児の赤ちゃんを抱っこにおんぶ、さらには今月お茶当番のため1.5リットルとペットボトル8本を一気に運んだりなどなど…変わらずバリバリ肉体労働してますがそれも良くないんでしょうか?💧

コメント

はじめてのママリ

私も移植した後から下腹部痛ありました!!入れたチューブの刺激なのかなと思ってなるべく安静に過ごしてました。でも安静にしても動き回ってもあまり変わらないみたいなので胚の力を信じてあげてください!!!
ただあまりにお腹が痛い時は休むことも大切かなと思います😭✨

• ままり

ままり

信じるしかないですね🥺
    今朝は痛み少し落ち着きました💦
    ありがとうございます!!

• 8月3日