※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

先週スタジオアリスで七五三のスタンダードプランで写真を撮りました。…

先週スタジオアリスで七五三のスタンダードプランで写真を撮りました。
スタジオアリスってネット予約すると撮った写真のマグネットもらえませんでしたっけ??🤔

コメント

モモ

何日前までにとかで貰えました‼︎
4月の話ですが💦
2日前とかだとダメでした‼︎

• はな

はな

1週間前にネット予約してから行ったのでもらえるっぽいのですが、マグネットにする写真聞かれなかった気がして。。。🤔🤔

• 8月2日
moon

今年3月に撮影行きましたが、マグネットか待受画像かどちらか選べました🖐
マグネットいらないので待受画像にして、ポケットアリスでダウンロードしました😊
どの写真にするかは聞かれました🤔

• はな

はな

あ((((;゚Д゚)))))))
    ついさっき待ち受け画像1枚ダウンロードしました!!😂
    私が待ち受け画像選んだのをど忘れしてただけかもしれないですね😂
    コメントありがとうございました😂💓すごく助かりました🙇‍♀️

• 8月2日
はな🔰

撮影日5日前までの予約でしたらもらえます😊

• はな

はな

1週間前にネット予約してから行ったので貰える対象だと思うのですが、マグネットにする写真聞かれなかった気がして。。🤔🤔

• 8月2日
  • はな🔰

はな🔰

もしかしたらスタッフさんが聞き忘れたのかもしれないですね💦
    電話で確認されたらよいかと思います🥹

• 8月2日