※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamama
お出かけ

2月20日から沖縄に家族で2泊3日の旅行に行きます。宿泊は国際通りのすぐ…

2月20日から沖縄に家族で2泊3日の旅行に行きます。
宿泊は国際通りのすぐ近くです。
夜に子連れで行ける飲食店があれば教えてもらえませんか?

美ら海水族館と首里城を観光予定です。他におすすめとかあれば教えて下さい。

コメント

らり

国際通りなら沖縄民謡居酒屋いいですよヽ(*'0'*)
子供もそのくらいの時お利口にしてましたヽ(*'0'*)
沖縄ワールドも観光しました♬

• tamama

tamama

ありがとうございます。
    沖縄民謡居酒屋、調べてみたらいい感じのお店ですね☺️
    沖縄ワールドも楽しそうなので、どちらも旦那に話してみます✨

• 2月11日
み

沖縄住みです☆
県外出身なので、県外から友達が来た時など必ず行くのが『ぱいかじ』というお店です(^^)
去年は先輩が夫婦と1歳の子どもと遊びに来て、行きました♪
子どもがいることを伝えていたらテレビがある部屋にしてくれて、子ども向けのDVDが用意されていました☆
料理も美味しいですし三線の演奏もしてくれて、全身で沖縄を感じられてオススメですよ(*´ω`*)
ただ、値段は高いですが(^^;笑

沖縄ワールドはおすすめです(^o^)
鍾乳洞やエイサー、古民家が見られますよ♪
あと美ら海行かれるのでしたら隣接の海洋博公園と、近くの古宇利島もオススメです☆橋を渡る途中に見える海がとっても綺麗です(*^O^*)
行ったことありませんが、お子さんいらっしゃるならパイナップルパークもいいかな~と思います♪♪

• tamama

tamama

沖縄に行くなら沖縄を感じられる所っていいですね✨
    『ぱいかじ』という所は居心地が良さそうなので、調べて行ってみたいと思います‼️
    教えてもらった所に行ってみたいと思います。ありがとうございます😊

• 2月12日