※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてこて
子育て・グッズ

新生児がお風呂で口にお湯を入れてしまいました。元気で母乳も飲んでいるが、雑菌が心配です。大丈夫でしょうか。

もうすぐ1ヶ月の新生児をお風呂に入れていて、最後にお湯をかけた際、ちょうど泣き出して口にお湯が入ってしまい飲み込んでしまいました💦
今のところ元気で母乳もよく飲んでくれましたが雑菌とか不安です…私が悪いのですが大丈夫でしょうか…🥲

コメント

りり

全然大丈夫ですよ😊
我が子もよく口に入ってましたが何ともなかったです🙌🏻

• こてこて

こてこて

ありがとうございます安心しました😭

• 8月2日
ママリ

溺れるほど飲んだりしたら心配ですが、とくに変わった様子もなければ大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️

色々不安になりますよね🥲
赤ちゃんの様子を見つつ、少し肩の力を落としてくださいね🙇🏻‍♀️

• こてこて

こてこて

今はご機嫌でしゃっくりしてます。不安でしたが安心しましたありがとうございます😭

• 8月2日
かぁすぅ

動き出せばもっとがぶがぶ飲んじゃいます🤣
『ほっぺ流そうとしたらこっち向いた😳飲んだ!』
ってこと沢山あります✨

大丈夫です😊

• こてこて

こてこて

初めてごっくんしたので不安になってしまいました…ありがとうございます😊

• 8月2日
ぽにぽに

少しなら大丈夫ですよ!
赤ちゃん元気でミルク飲んでくれて、顔色も良いなら心配いらないと思います😊

• こてこて

こてこて

ごくごく飲んでくれてます。顔色もいつも通りなので大丈夫そうです。ありがとうございます🥲✨

• 8月2日