※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな(^o^)/
子育て・グッズ

キッズ時計の撮影について質問です。参加人数や服装、雰囲気など気になります。

キッズ時計について質問です(*´꒳`*)

今度初めてキッズ時計の撮影に行ってきます!
ロディのやつなのですが、だいたい何人くらい来るのでしょうか?

めちゃめちゃ多いなら早めに行って早めに終わらせた方がいいだろうし〜とか

でも、日数や時間もけっこう割り振られてるみたいなのでそんなに多くもないのかな〜とか

色々悩んでます(^_^;)

あと、別にグランプリ狙いに行くわけでもないので服装そこまで張り切らず普段通りでも大丈夫でしょうか?
会場の雰囲気などわかる方いたら教えてください🙏

※合格率が高いのは知ってます。

コメント

はなちゃん

何人くらいくるかは会場によっていろいほなのでなんとも言えませんね・・・

日時が振り分けられてますが、子供や赤ちゃんの撮影ですからね〜ぐずったりもしますし、基本どんどん遅くなります^^;
うち初めての撮影の時は1時間ずれましたから^^;
早く行っても、受付はしてもらえますが、基本的にその時間の人の撮影ですよ〜
だから、早めに行ったから終わるってものでもないです。
受付した時点で待ち時間はだいたいこれくらいですっていつも言われてました。

普段通りでも大丈夫ですよー!
思いっきり気合い入れてる方ももちろんしますꉂ ( ˆᴗˆ )

• ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

昨日行ってきました〜💓
    人も思っていたより全然多くなく、私の前は10人も割といなくすぐでした〜!
    早めに行ってよかったです!(受付時間より前という意味ではないです😱)

また他のも合格したので行こうと思います🎵
    ありがとうございました!

• 2月18日