※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢子
お金・保険

お金の管理は旦那さんがしてる方いますか?給料明細書は見せてくれますか?

お金の管理は旦那さんがしてる方いますか?給料明細書は見せてくれますか?

コメント

ブイ

旦那管理です!

毎月と、ボーナス明細はみせてくれます(*^^*)

• 夢子

夢子

お返事ありがとうございます!私と一緒ですね(*´∇`*)旦那が管理しています。でも、明細書は言わないと見せてくれません。(笑)

• 2月11日
  • ブイ

ブイ

見せるの忘れるとかわざわざ印刷しないと持って帰れないとかではなくてですか??

でも言って見せてくれるならいいじゃないですか(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

• 2月11日
  • 夢子

夢子

見せる必要ないと思ってるみたいです(笑)
    そうですね、言えば見せてくれるので良い(*・ω・*∩

• 2月11日
  • ブイ

ブイ

あんまり変動ないからとかですか?
    うちは毎月10万単位で変動あるので気になるし、見せてもらった時に今月もお疲れ様でした。って言うのでそれを言う為にも見せてもらってますよ(*^^*)

• 2月11日
  • 夢子

夢子

あまり変動ないです:( ;´꒳`;):そうなんですね!その為に見せてるんですね✨

• 2月11日
村とも

私は給料は聞かないようにしてます。
ボーナスなどは明細を見せてくれますが甘えすぎてしまうので就活してます。

ぬぴ

旦那が管理してます!給与明細は一切見せてくれず…不安です。

• 夢子

夢子

見せてくれないのは不安ですよね:( ;´꒳`;):
    見せてくれない理由は聞きましたか?

• 2月11日
  • ぬぴ

ぬぴ

私がくちうるさいから、自分のお小遣いで使ってる金額を知られたくないようです😏

• 2月11日
ひまわりさん

旦那が管理してます!毎月見せてくれます♪

旦那が管理してますが一切見せてくれません!
見る必要ないと言って(。-_-。)