※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YKK♡
妊娠・出産

6/19に最終生理が始まり、7/21が予定日です。初診で胎嚢や心拍を確認し、2週間後の検診を待っています。稽留流産後の妊娠で喜びと不安を感じつつ、次の検診を楽しみにしています。

6/19最終生理開始日で生理予定日は7/21、本日初診に行ってきました!!
茶おりがここ数日出てて心配してましたが、無事に胎嚢、卵黄囊、心拍確認出来ました!!✨
2.7mmのゴマ粒位のベビーって言われました🤣

次は2週間後です!

昨年末に稽留流産で手術して1回の行為で出来た子です!
手術した子が産まれてくるはずだったのが7月だったので陽性反応が嬉しすぎて、、

前回が心拍確認後に駄目だったので安心は出来ないの分かってますが、嬉しすぎて投稿させてもらいました✨

胎嚢の大きさとか、週数とか言われてないんですけど、とにかく今はゆったりした気持ちで次の検診日を待ちたいと思います!😊

コメント

きりな

周期ほぼ一緒で、初診土曜日に行こうと思っていたので参考になりました!おめでとうございます✨
胡麻粒(笑)
予定日もまだ言われませんでしたか??

• YKK♡

YKK♡

そうなんですね!✨
    ゴマ粒は笑いました😂
    予定日はまだ言われてないです!

• 8月2日