※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳、2歳でのアイスリング使用についての実際の体験や、子供がつけてくれるかについて知りたいです。

アイスリングについて
1歳、2歳で使用してる方いますか?
3歳から推奨らしいですが、ベビーカーに乗ってる時など、大人の目の届く範囲でつけようと思い、つい先日購入しました!自己責任なのは承知です!
実際に使ってるかたいるのかな〜と思い質問してみました!嫌がらずつけてくれますか??🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの末っ子使ってますよ。
うちは嫌がらずつけてます

はじめてのママリ🔰

2歳で使ってます😊
嫌がるかなぁと思って試しで渡したら気に入ったらしく、自ら進んでつけます

げっそー

下の子は去年から使ってます!
気に入ってつけてますよ(^^)

はじめてのママリ🔰

1歳から使ってみましたがすぐ外されました。2歳になった今は付けると自ら言って付けますが数分したら飽きるのか返してきます😅

はじめてのママリ🔰

こちらでまとめてのお返事で申し訳ありません😭みなさまコメントありがとうございます!!
使っている方のお話が聞けてよかったです!!意外と嫌がないお子さんが多いですね☺️うちも早速使ってみようと思います!!