※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミで育児されている方へ、ミルクの選び方について教えてください。

完ミで育児されてる方、ミルクはどこのものを使っていますか?
コスト重視、中身重視、色々な考えがあるとは思いますが教えてください!🙇‍♀️

コメント

🫶🏻

はぐくみ使ってました🙆‍♀️

玲

最初はすこやか使ってました☆
理由は産院で採用されていたからですが、便秘気味になった時期があってそこからはいはいです!

はじめてのママリ🔰

1人目の産院ではぐくみ使ってたので、そのままの流れではぐくみ使ってます!
2人目の産院はアイクレオの液体でしたがそれは高すぎるのでやめました😂

はじめてのママリ🔰

ずっとE赤ちゃん使ってます!
お値段高めなので一度他のミルクを飲ませてみたものの、便秘になったり下痢になったりで1番うんちが安定するのがE赤ちゃんでした😂💓
けど、本当はもう少し安いミルクでもOKだったら助かるのにな〜なんて思います🥹

はじめてのママリ🔰

ほほえみつかってましたー!
産院で飲ませてたのとはいはい飲ませたらおなかくだしてしまったのでそこからずっとほほえみです

はじめてのママリ🔰

主にはいはい、出先や急いでいるときはほほえみキューブ使ってます!
なんでも飲むタイプですが、はいはいがいちばんお腹の調子がよかったのでこれに落ち着きました😌

はじめてのママリ🔰

産院ではほほえみでしたが高いので割とすぐにはいはいに変えました。
どこのメーカーでも飲む子なので外出先ではほほえみキューブです!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました☺️✨
結構みなさんそんなに被ってなくて驚きました!
色々試して行けたらなと思います😊