※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳の息子が後追いで台所で用事ができないため、時短調理家電を検討中。おすすめや時短テクニックを教えてください。

1歳の息子の後追いがすごくて、なかなか台所に立って用事ができません…

保育園にお迎えに行って17時すぎに帰宅するのですが、抱っこするかそばにいないと大泣きで調理できないので、時短調理できる家電の購入を検討しています。
(電気圧力鍋や電気調理器具など)

おすすめの調理家電や、時短テクニックがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

のん

おんぶ一択です💪✨
家事できるし、泣かないし、楽ちんです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

おんぶですかー。なるほど!
    よく動き回るので、嫌がるかなーと思って、検討はするものの買ってなかったんですが、再度検討してみます😊

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

息子も同じ空間にいないと泣きます、、、台所なんて特に🥲
おんぶしてもうちは無理だったのでもう休みの日に作り置きたくさんしてます!
野菜切って冷凍しておくだけでもかなり楽ちんです🥺
後追い本当ストレスですよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後追い大変ですよね(>_<)
    洗濯物を片付けにちょっと洗面所に行くだけで大泣きです💦
    機嫌が悪くなると、その後のごはん、お風呂もスムーズにいかなくなるから気を遣います。

休日に作り置きしてるんですね!すごいです!!
    今は夜な夜な作っているんですが夜泣きで中断されちゃうので、休日にも時間を見つけて作り置きがんばります😊

• 8月3日