※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうはるmama
雑談・つぶやき

エビちゃんもママになるんだぁー。きっとカワイイ女の子か、カッコイイ…

エビちゃんもママになるんだぁー♡
きっとカワイイ女の子か、カッコイイ男の子が産まれるんだろうなぁー♪(´▽`)
エビちゃん、おめでとう♡

コメント

deleted user

エビちゃん妹の娘さん見てたら絶対エビちゃんの子どもも可愛いorかっこいいとしか思えないですよね!笑
DNA羨ましい…笑
おめでたいですね♡

こうはるmama

つぶやきにコメントありがとうございます♡
エビちゃんの妹のお子さんカワイイですよね(*^_^*)
赤ちゃんの時から既に美人の要素が♡
楽しみですねっ(o^^o)