※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snhk
家族・旦那

とてもお聞きしづらい内容なのですが、夜の夫婦生活についてです。現在2…

カテ違いだったらすみません💧
とてもお聞きしづらい内容なのですが、夜の夫婦生活についてです。

現在24wの妊婦です。
妊娠中、性欲がなくなる方も多いみたいですが、お恥ずかしながら私はたまーに仲良しがしたくなることがあります。
ですが、旦那とタイミングがあわなかったりする事が多く、なかなか仲良しができず、モヤモヤしてしまいます😢
夫婦中が悪いわけでもないのですが、、、お腹が大きくなっているのでその気にならないのもあると思うのですが、なんか…モヤモヤ。笑

夜の夫婦生活のことで言い合いになることもあり、情けなく自分が嫌になることも。
旦那に聞いてもなんとなく、はぐらかされるというか核心をつかない答えが多く…。
浮気とかはありえないと思います。
職場も同じだし、仕事後もすぐに帰宅しているし、休みの日もほぼ家にいます。


妊娠中、自分の性欲と旦那さんとの性欲が合わないなどで喧嘩をしたり、揉めたりした方いらっしゃいますか?
是非、お答えください。

コメント

k

私も性欲は妊娠前と変わらずです、自分のしたいタイミングでたまに襲ってみてます😁✌️


私は週に1回あればいいかなーという感じですが、旦那はそうじゃないみたいで1人で処理されると寂しくなります😭



1人でするくらいなら誘ってほしいです😢

  • snhk

    snhk

    誘ってみるものの…(^^;)
    拒否されるまではいかないものの、あまり乗り気じゃない感じを出されると、なんだかそんな気も失せちゃったりして😩💦


    私もお腹が出るまでは週1〜2くらいでしてたんですけど、6ヶ月くらいからは明らかにお腹が出てるので怖いのもあるのかな〜…(^^;)

    • 2月11日
  • k

    k


    乗り気じゃない感じ出されたら私もしょげちゃいそうです...

    私も最近お腹でてきて、前みたく女としてみるっていうのが難しくなってきたんじゃないかな〜と思ってます😢

    • 2月11日
  • snhk

    snhk

    そう思っちゃいますよねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    しょげすぎて旦那に問いただしたくなったりしませんか?笑

    私のこと、好きじゃないの?とか普段じゃしないような重い質問をしちゃってます。

    • 2月11日
  • k

    k


    私も次1人で済まされたら、1人でしたいの?私いらない?と聞こうと思ってます(笑)

    • 2月11日
  • snhk

    snhk

    1人でするのはまた別物とか、女の私には到底わからぬことを言うので…もう訳がわかりません。笑


    たかがの問題ですが、私からすると大問題…( °દ° )笑

    相談に乗っていただいて助かります!

    • 2月11日
さき

私も周りと違い、全然性欲ありましたよ!笑
全然恥ずかしい話じゃないと思います(*^^*)

さすがに安定期わ旦那さんが怖いって
言ってたし
私も後悔したくないから一度もなかったですが

安定期はいってから
旦那さんから初めて誘ってくれました。

でも妊娠する前に比べると
だいぶ回数が減ってる事に私わなぜか
モヤモヤが…

snhkさんの気持ちがすごくわかります!

旦那さんとゆっくり話したら
旦那さんも旦那さんで
『一回の抑えきれない性欲で
もし赤ちゃんになにかあったら…』
って気持ちが大きいし
『妊婦さん(私)の体調もその日によって
違うから心配』と言われました!

改めて旦那さんとちゃんと向き合って
“性欲が強すぎる旦那だったら
妊婦だろうが体調悪かろうが
気にせず、やろう!抜いて!って言う人より
すごい優しいんだな”と考えが変わりました(*´ω`*)

なのでsnhkさんの旦那さんも
きっと優しい人なはずです。
見えないところできっと我慢してくれてる
んじゃないかなー…

でも私も今日わどうしてもやりたい!笑
って時わ良い匂いするシャンプーとか
使って妊婦なりに頑張ってます( *´艸`)笑

  • snhk

    snhk

    そうなんですよね…(^^;)
    体調を心配してくれているとは思うのですが、体調も大丈夫そうなので誘っちゃいます💧拒否されるわけではないのですが、なんかあまり乗り気じゃない雰囲気を感じるとこちらもうーーん🤔となってしまいます。笑

    それが続くと、なんだか私に興味ないのかな…?とモヤモヤし始めて険悪な雰囲気というか、喧嘩のようになったりするときもあって。
    こんなことが原因で夫婦仲が悪くなるなんて本当に馬鹿げてると思い情けなくなります。笑

    妊娠中で私が不安定になっているのもあると思うのですが、私だけじゃないんですね😂💧

    • 2月11日
  • さき

    さき

    乗り気じゃなかったら不安なりますよね…
    私もやりたくて誘ったら
    普通に寝られましたよ。笑
    横でいびきかいてたら、腹立つし悲しくなりました( ´・ω・)

    お腹出てくるし乳首黒くなってるし…笑
    もう私の事好きじゃないよな…
    って悩んだこともありますよ。

    不安になったらそれしかみえなくて
    浮気も疑ったこともあります。
    妊娠中の浮気ってよく聞く話だし。

    その事で喧嘩するのも私もあったし
    かなり辛かったけど
    もう旦那さんわ変えれないし。笑
    上手く付き合ってくしかないと考えました!

    だからごく自然なことですよ!
    旦那さんと話し合いわされましたか?

    • 2月11日
  • snhk

    snhk

    こちらも意を決して誘ってるので、そのまま寝られちゃうと悲しくなりますよね💧
    ねーー!て叩き起こしたこともあるくらいです。笑
    うちだけじゃないんですね😢💦
    なんか、それを聞いたら少し気がラクになりました。

    旦那とは話したこともあるのですが、なかなかうまくわたしのきもちが伝わらず…です。笑

    今、旦那と大げんかして旦那は実家に帰ってます。笑
    携帯も家の鍵も置いていったので、義母が唯一の連絡手段ですが。笑
    どうしたものか?と思っています。笑笑

    • 2月11日
にに

私も妊娠したら逆に性欲強くなりました!
旦那は元々性欲がない方で
さらに妊娠して赤ちゃんに何かあったら怖いからと
妊娠中は一切仲良しはしませんでした( ´~`)

何度も揉めましたし
医者からも大丈夫と言われた事も伝えたりしましたが
怖気付いて誘っても手を出してきませんし
挙句には母親としての自覚がないみたいな事を言われました(⚭-⚭ )
思い出してもムカつきます笑

しかし、やはり男性は
だんだんと大きくなっていくお腹に戸惑ってしまうみたいです!

  • snhk

    snhk

    やはり、お腹が大きくなる戸惑いもあるんですよね。
    この前、旦那が胎動を感じて思わず怖いっ!て驚いてたくらいだから、尚更気が乗らないのかな?

    私も母親の自覚がないと言われたことがありました…(^^;)
    その時は悲しくて泣き、あとから、謝られましたが。

    本当にムカつきます。
    しかもこっちからばっかり誘ってたりすると尚更。
    1人で処理するくらいなら誘ってよーと、本気で思います。

    • 2月11日
まりな

私は妊娠発覚から一回もしてないですよ!
悪阻が終わって誘ったときもありましたが、妊娠してるから危ないじゃんって言われたしお腹が大きくなってきてからは萎えさせたくないし。
ケンカまでは行かなくても自分がもやもやで涙ポロリはありました。
男性からしたらやりたくても妊娠中はダメなんだってイメージがあるし、気持ちも乗らないかもなので産後までとっておいてます!笑

  • snhk

    snhk

    お腹が目立ってくるまでは何度かしてたのですが…最近はめっきりです。笑
    普段から協力してもらえて大事にされている感じはありますし、感謝しているのですが…夜の営みが全てではないと思いつつ、愛されてないのでは?と疑心悪鬼になり涙ポロリもしょっちゅうです。笑

    • 2月11日
さき

snhkさんだけじゃないですよ!
私も普通男から誘うもんでしょ!!
ってめっちゃ思います!怒

こっちも一応低いですがプライドあるのに
完全に崩れました。笑

旦那さんそんな状況なんですね(; ・`д・´)
結構大変ですな( ´_ゝ`)
確かにちゃんと気持ちを伝えるのって
難しいし大変なことですよね。

お互い離れて落ち着くなら
今の状況も一つの手段ですが…

もし夫婦生活がきっかけで家出まで
なってるなら
もう一度ちゃんと話したほうがいいですね。
上手く伝えられないけどって
説明も兼ねて、直接が難しいなら
手紙書いたりもいいかなって
私わ思います(*^^*)

  • snhk

    snhk

    そうですね、今夜あたり義実家に着替えやら届けようかと思ってたので、そこに手紙でも入れておきます。

    相談に乗ってくださってありがとうございました😊
    とても気が楽になりました。

    • 2月11日
  • さき

    さき

    こーゆー話って身近な人ほど話しにくい
    ですもんね(*´・ω・`)ノ

    早く解決するように祈ってます!!
    大変ですがしんどいときわ
    無理せず赤ちゃんとゆっくり休んでくださいね♡

    • 2月11日
  • snhk

    snhk

    ありがとうございます😊
    本当に気が楽になりました!

    • 2月11日
えりちゃん

あたしも浮気されるくらいなら、いいよと彼に言うんですけど、お腹大きいからかしてないですね。
浮気しないから安心してと言われてるので、心配してないです!
仕事終わったらすぐ帰ってくるし、休みはデートなので安心です💝

  • snhk

    snhk

    そうなんですけどね〜…こっちにも性欲があって自分がしたい!と思うので、デートして満足❤️とはならない私がいます。笑

    もちろん、仕事からも直帰してくれるし、家事も手伝ってくれるし、優しくしてくれるんですけど、また別な話ですよね。笑

    • 2月11日
のあ。

先日、Hしたくて泣きました。
妊娠してから旦那の方は、あまりしたくなくなってしまったみたいです。
私は逆に性欲が増してしまって、毎日でもしたいくらい。
誘っても、疲れてる、明日でいいじゃんとか言われて、1週間後、プッツンなりました。
自分で誘うのもイヤになって、号泣しました。
旦那は普通にそういう雰囲気にすればいいのに泣いたらやりづらいじゃん!!とキレられました。
でも、最終的には、仲良ししました。
メンタル的にも断られ続けると、寂しさやイライラやモンモンして、割と頻繁にプッツンしてます。
自分から誘うのはイヤだ、求められたい。

すいません、自分の愚痴みたいになっちゃいましたm(*_ _)m