※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

ファミリアのやってる保育園?幼稚園?が保育料月23万だそーで…うちの旦那…

ファミリアのやってる保育園?幼稚園??が保育料月23万だそーで…
うちの旦那の手取りより多いよw
さすが高級子ども服、富裕層しか縁がない額(笑)

こういうのみるとなぜか笑けたあとに気分がずどーーんと落ちる( ;∀;)
あー、早くバイト復帰しよう!!

コメント

はるまんま

23まん!!
何をどこまでどうしたらその金額になるのか謎過ぎます😂😂笑

• ゆたん

ゆたん

さすがファミリアですよね~
    オムツ、お昼寝布団などは園で用意してくれるみたいです。
    あとは英語教育で、他にも専門の講師がきたりで色々と手厚い見たいです。
    ちなみに認可外保育園みたいですよ。
    ヤフーニュースのコメントに23万はらえるなら保育園必要な世帯ではないんじゃないかってあって確かにっておもっちゃいました(笑)

• 2月11日
ごりんご

すごすぎですね!高っっ!どのくらいお給料もらってたらそういうとこに預けられるんでしょうね?月500万とか?

• ゆたん

ゆたん

それだけの保育料かけられるってことは他のものにもそれだからかけられるってことですもんねー(´・ω・`)10万単位じゃなくて、100万単位の収入は有りそう…

• 2月11日