※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食中期の取り分け方法について教えてください。豚汁を取り分ける方法を知りたいです。

離乳食中期の取り分けについて教えてください🥹💦💦
今日の夕飯、豚汁にするのですがここで取り分けできたら
今日の離乳食楽だなーと思ってます!

取り分けしたことある方、良かったらやり方教えてください😭

コメント

はるママ

味噌とか豚とか野菜とか食べたことあるなら、とりわけする前に、薄めに味噌入れるか、完成した豚汁を細かく切ってお湯入れて薄めてます❗️🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ豚肉あげたことないのですがやめた方がいいですかね😭

• 8月2日
  • はるママ

はるママ

そうなんですね、気になるなら豚なしの味噌汁にしてもいいかなと思います、私はとりわけは食べた事のある食材しかやらなかったので、変にアレルギー出ても困るし🙄

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

だしや味噌を入れる前の豚肉と野菜を煮込んだものから子ども分を別に取り分ける→味噌を薄めに入れる、具材を細かくする ですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豚肉、そういえばまだあげたことないのですが野菜のみにした方がいいですかね?😣

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あげた事なくて試す訳でもないのであれば野菜のみにしますね🥕

• 8月2日