※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ooo
子育て・グッズ

子供が母子分離不安のお子さんいますか?学校に行きたくない。学童も嫌だ。朝から大泣きです

子供が母子分離不安の
お子さんいますか?

学校に行きたくない。
学童も嫌だ。朝から大泣きです

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は違うバージョンの不登校気味の小1ですが、クラスに毎朝号泣の子がいます。

体大きくなってるし、色々しっかり理解してるし、保育園の時みたいにむりやり置き去りにできなくて大変ですよね😭

• ooo

ooo

そうですよね。
    毎日悩みます😖

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんは行けば楽しめるタイプですか?
    行ってもずっと泣いてたり、ウジウジしてる感じですか?

うちの子のクルスメイトは、ママが1〜2時間付き添い、帰ってから1〜2時間泣いたりウジウジしたり、帰る頃になってやっと元気になるみたいです。

うちの子は学校は楽しくて行きたいって言ってるのですが、腹痛で行けなくなってしまうんです…
    食べること大好きなのに食べ始めるとお腹痛くなって食べれなくなり、入学してから体重がかなり減りました😭
    学校は好きなので、行けばもちろん楽しく過ごしてるのですが、お腹痛くて給食もほぼ食べれなくて、みかんなどデザートも残したり…
    って感じです。

• 8月2日
  • ooo

ooo

うちの子は、いけば楽しんでいるみたいです。

朝から大泣き、大暴れなどで、大変です💦怒りたくないけどイライラしちゃいます。

• 8月2日