※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
住まい

ゴキブリムエンダー使ってる方いらっしゃいますか?効き目ありますか?💦G…

ゴキブリムエンダー使ってる方いらっしゃいますか?効き目ありますか??💦G駆除に成功された方いたら教えて下さい😭

今年の2月に台所で大きいGが出て、、春先ぐらいには2階で数ミリの赤ちゃんが大量に出てきてゴキブリムエンダーと置き餌で出なくはなってました。
が、、数日前に洗面所で大きめのG、昨日の夜もリビングに大きめのGがいました😭出てきたGは全部退治して処理してるので別個体です。
1階にも水回りの所には置き餌は置いて、ゴキブリムエンダーも使ってるのですがあまり効果が感じれません。

業者に頼んだ方が早いのでしょうが良い値段するでしょうし旦那がいい顔をしないです。対策は色々してるんだから仕方ないと旦那は言いますが、、下の子が今からハイハイするし何処でも舐めるのに不衛生すぎると感じてしまいます😱😱

置き餌が一番効くとは聞きますがどうなんでしょうか💦💦1階水回りじゃないとこにも置いた方が確実でしょうか。。

コメント

置き餌ってブラックキャップですかね??

ブラックキャップではないなら
それがおすすめです!
家中とベランダと
玄関横の見えないところに置いてますが、
出てきたことはないです!

1箇所より複数置いた方がいいと思います!🥺

もう一生見たくないですよね🥲🥲🥲🥲

4人のママ👾

ゴキブリムエンダーアパート時代重宝してました😂
これが無いと不安になるくらい🫤
めちゃくちゃ我が家は効きました👌

• みぃ

みぃ

お返事ありがとうございます!遅くなってしまいすみません😣💦
    ゴキブリムエンダー使った後ってどんな感じなんでしょうか?やっぱり弱ったGとか元気なGが出てきたりするんですか??😨
    我が家は何も反応がなくで。。

• 8月4日
  • 4人のママ👾

4人のママ👾

奥の方で死んでる奴もいれば出てきて死んでたりさまざまでした🤣

• 8月5日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます😊
    それはすごい効果ありですね‼️
    出てきて死んでるのを見るのは怖いですが、、やつがいれば出てくるんですね🤔

• 8月5日
ママリ

置きエサとムエンダーの併用はダメだったと思います💦
置きエサには一応誘引剤含まれてますが、ムエンダーなどのいなくなるスプレーするとスプレーの殺虫成分が餌に付着して餌に食い付かなくなるとか...

ムエンダー使ってた時期ありますが、高いだけであまり効果なかったように感じます😭

• みぃ

みぃ

お返事ありがとうございます!遅くなってしまいすみません😣💦
    最近、併用が駄目だと知りました。。旦那も知らなかったみたいで、そんなん何処に書いてあったと信用せずです😂

効果あるなしも人によって結構違いますよね。。高いのに撒いても出てくるし我が家もあまり効果が感じられずです😭

• 8月4日