※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについて楽天で購入したスワドルアップ風のおくるみを出品した…

メルカリについて
楽天で購入したスワドルアップ風のおくるみを出品したら知的財産権より権利侵害として削除要請があったようで削除されました。
何がいけなかったのかわかりません。

コメント

🍔

楽天の画像を引用したりしてませんか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真撮って貼り付けました!

• 8月2日
  • 🍔

🍔

それなら下の方がコメントしているようなことが原因ぽいですね💦
    原因が指摘されなくてわからないから困りますよね😔

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

~風がダメっぽいです……何がどうダメなのかちゃんと記載して欲しいです!

• 8月2日
Min.再登録

おそらくスワドルアップ「風」という表記が問題だったのだと思います💦
言い方を変えればまがい物、偽物ですので...

ですのでスワドルアップという文字を削除し、普通のおくるみとして出品すれば大丈夫ですよ🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スワドルアップがダメだったんですね。ここがっと記載がないから何がいけなかったのかわからないから、次どう気を付けるべきか防げない~
    ありがとうございます!

• 8月2日
  • Min.再登録

Min.再登録

一応ルールには記載あるものの、削除するならざっくりじゃなくて明確にここが問題で削除しました!って教えて欲しいですよね😭
    時々問題ないのに通報されて削除されたり再確認してくださいって通知きたりするのでドキッとします🤣

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!7日間利用制限入って、だったらちゃんと明確に記載してくれないとってイラッとしました。問い合わせしようとしたは、個別で回答できませんって記載あって、一方的で困ります……

• 8月2日