※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
家族・旦那

旦夫の性欲が強く、中折れや挿入中の満足感に悩んでいます。同様の経験で改善策を知っている方いますか?

sexについてなので苦手な方スルー
お願いします🙇‍♀️

旦那は40。私は29。
旦那の性欲はめちゃくちゃ強いです。
ちょっと前まで中折れ増えてきたなぁ
と思っててでも旦那の中では
ふにゃったけどまだたってる!
で続行されますが気持ちよくないです。
最近では最初から立った状態で
ふにゃってる事多くて
私は、全くつまんないです。
中でイクこともできなくなったし、
挿入中まーったく気持ちよくなくて
あーカチカチの人のほしい。
と思ってしまって……
でも不倫する気は全くありません。
ちゃんと立たないなら最初から
手出しに来なければいいのにって
毎回ガッカリします。

なにか同じ様な経験で
これしたら良くなった!って人いませんか?🥹

コメント

もっちー

凄十?とか精力剤
飲ましたらどうでしょう💕

  • はんな

    はんな

    市販で売ってるやつ
    飲ませたんですけど
    別にでした……🥶

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

めちゃわかります💦うちの主人と同じです😭
40歳から時々中折れしだしてだんだん回数が増えて今45歳ですがそんな感じです。
最後までできる時もありますが昔みたいにカチカチ感はないです。
気分も体も満足しませんよね😭
プレッシャー与えたら余計いけないかなと私は気にしてないふりしてます😢
私じゃ勃たないのかなと落ち込みます、、