※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タヌトモ
ファッション・コスメ

七五三の記念にベストキッズオーディションというものに子どもをエント…

カテゴリーがわからず、とりあえず子どもの服装についてなので、ファッションにしました。
七五三の記念にベストキッズオーディションというものに子どもをエントリーしたところ、一次審査通過の連絡が来て、二次審査で指定のフォトスタジオへ行っての撮影がきまりました。
服装について、そのまま撮影するのでとびきりおしゃれして来てくださいね。みたいなことがよくある質問にありました。
五歳男児のとびきりおしゃれってなんでしょうか?
フォトスタジオは家から電車で二時間のところ、時間は2時指定なので、早めについて昼食をとる予定です。
ご飯で汚すので、着替えを持っていき、それを着させるつもりではいますが、スーツとかがおしゃれなのか、きれいめ普段着がよいのか、わからなくなってしまいました。
皆さまならどうしますか?

コメント

my hair is bad

過去の入賞者の写真をホームページなどで見れますか⁇
わたしなら見れるのであれば参考にします(^^)!

七五三がテーマであればスーツっぽい方がいいのかなぁとも思いますが、指定が特にないようなら、わたしならキレイめ普段着で行くと思います!
フォトスタジオのセットの雰囲気がどんな感じかで、服の色合いとかも決めると思います。

タヌトモ

hamaaa様
回答ありがとうございます。
入賞者の写真は見れるのですが、二次審査の写真ではないので…(ノ´∀`*)

フォトスタジオのホームページ見て、雰囲気で考えてみます。

ありがとうございました。

タヌトモ

hamaaa様
おかげさまで無事撮影終了しました。
きれいめの普段着で行きました。
ありがとうございました。m(__)m