※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡
家族・旦那

義母、義父の誕生日になにかプレゼントする方いますか?去年結婚して、義…

義母、義父の誕生日になにかプレゼントする方いますか??
去年結婚して、
義父の誕生日に旦那が選んだギフトを俺と◯◯(私)からと言って贈りました。
そして、1月には
義母の誕生日に旦那が選んだギフトを同じく俺と◯◯(私)からだよーと渡してました。
ちなみにわたしの両親の誕生日には
わたしが選んで、個人で送ってます。(旦那からとは言ってないです)

義実家に関しては正直わたしは選んでないのに感謝されて
申し訳ないし、めんどくさいなと思います。
この先毎回このくだりするのさすがにダルいし🥲
義実家には嫌のことされたりしたのであまりかかわりも、もちたくないです。。

私的には義実家の分は旦那が
実親の分はわたしが担当でいいのになぁと感じます。

母の日、父の日も同様です🙀💦
旦那が選んだものを俺と◯◯(私)から~と。。

子供が産まれてお金もかかるので正直辞めたいです。

皆さんは義母、義父の誕生日、父の日、母の日全部やってますか??

コメント

ままり

義両親には良くしてもらってるので、全部やってますよ!!
義両親の誕生日、母の日父の日!
この前は還暦祝いもしました!

ただ、逆に?実両親には特に何もしてもらってないので(笑)
実両親の誕生日、母の日父の日はスルーです😂😂

義両親に渡す時は私たち(夫婦)からです〜って渡しますよ〜🥰

主さんがそう思ってることをまず旦那さんに伝えてみては??

はじめてのママリ🔰

全部やっています。
感謝の気持ちは
もちろんありますが、

めんどくさくなりたくないので
渡してるって部分もあるかもです💦

はじめてのママリ🔰

私の両親には誕生日と母の日父の日に
プレゼントしてますが
義両親は母の日父の日のみです🥺

どちらにも2人からと渡してます☺️

ママリ

義両親は遠方に住んでるので、母の日父の日はプレゼントを郵送して、誕生日付近に会うことがあれば手渡しで誕生日プレゼント渡してます!

私の実家には週1くらいで行くので、母の日父の日と誕生日、すべてプレゼント渡してます😌

どちらにも夫婦2人からと言って渡しますが、プレゼントは私が選んでます😂