※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブラジャーについて👙💦出産前はB70のサイズだったのですが出産後はおそら…

ブラジャーについて👙💦

出産前はB70のサイズだったのですが
出産後はおそらくC75になりました、、、
新しいブラを買ったのですがダイエットを頑張りたいのと
太り散らかした自分への戒めも兼ねて、
少しアンダーがきついですが頑張ってC70を付けています😭
妊娠中、マタニティ用?のブラでさえうざくて無理すぎて
家に居る時はほぼノーブラ生活をしていました。
そのせいで産後半年経ちますがノーブラの癖が抜けません💦
楽なのもあって…😭

頑張ってブラをつけるのに戻さなければと思い
付けて寝ていますが、なにせダイエットで痩せるぞと気合い入れのためにキツめのものを買ったので窮屈で寝れません…
そのため家ではナイトブラを使用してみようと思うのですが💦

ナイトブラってぶっちゃけどうですか??
楽ですか?普通のと何が違うのでしょうか💦
さっさと痩せろよって話なんですよね😭
その前に戒めとかいいからサイズ合うやつ買えよって感じですよね😭
分かってますが認めたくなくて😂

コメント

ママリ

程よく包み込んでくれるので流れてしまったり動いてて胸も一緒に揺さぶられるってのがなくノーブラより私は楽だなって感じます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナイトブラって夜だけつけるんですかね?
    朝になったら普通のブラに変えるんでしょうか?💦🥺

    • 8月2日
  • ママリ

    ママリ

    私の場合家から出ない日はずっとナイトブラのままで過ごしてます😂

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね!🥺
    ちなみにどのナイトブラ使ってますか?エメフィールとかですか?😊

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

ワイヤー入りの普通のブラより付け心地楽で妊娠前は常にナイトブラ使用してました!

ノーブラも楽ですが、ナイトブラしていると谷間が出来るので嬉しくて付けていられるモチベーションになってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    谷間できると嬉しいですよね💦
    何個くらいお持ちですか?

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最初2つ買って、ズボラなので洗濯ネットとかに入れずそのまま洗濯したので、アンダー部分が緩くなってしまったので😅
    違う種類のを2つ買いました(*^^*)

    • 8月2日