※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
サプリ・健康

妊娠中の風邪を自力で治す人いますか?子供の風邪を貰って5日目。咳がど…

妊娠中の風邪を自力で治す人いますか?

子供の風邪を貰って5日目。
咳がどんどん酷くなって寝る前は特に酷くて
中々寝れないので今日やっと耳鼻科に行ったけど
もう治りかけやし妊婦やけん薬飲まんでいいよっていわれました。でもやっぱり寝る前がきつい😭
ずっと痰が絡んだ咳やったけど今は喉の奥の方から咳する感じで痰も奥の方にある感じです。
強い咳しかできんけん咳する度に尿漏れするし
時々止まらんくなって死にそうになります😭
いつかは治るんやろうけど長い😭
毎回喉に来るのほんまにやめて欲しい😭
子供からもらう風邪って何でこんなに悪化するんや勘弁してー😭

コメント

ママリ

しょっちゅう吸入しに通ってました。
薬ほぼ飲めない分、通えるだけ通って!と言われて😅
しんどいですよね😭
お大事になさってください…

  • and

    and

    吸入でよくなるんですね😷
    薬のめないと大変ですよね😭

    • 8月2日
はじめてのママリ

私は産婦人科から漢方の薬を処方されて飲んでました!飲んでから改善しましたよ。

めぐ


今更のコメントすみません
わたしも今咳と痰で寝れません💦

その後、何かお薬で対処されたのですか?

  • and

    and

    呼吸器科でみてもらったら、鼻水はでてないけど、鼻水が喉に落ちてきてるから咳が出るんだと言われて鼻水のお薬を貰ったらすぐになおりました😆

    • 9月30日
  • めぐ

    めぐ

    私も昨日呼吸器内科に行ってきました。喘息にもなっていたようで😥
    私も早く良くなるようにがんばりますっ

    • 9月30日
  • and

    and

    喘息になってたんですね😭
    咳って本当にしんどいですよね😭早く良くなる事願ってます🥹🙏

    • 9月30日