※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

那須旅行についてのアドバイスお願いします。年長の男の子と初めて那須…

那須旅行についてのアドバイスお願いします。
年長の男の子と初めて那須旅行に一泊二日で行きます。朝に埼玉発で宿は恐竜のいるブランヴェールに宿泊します。
2日目は那須ハイランドパークに行こうと思っていますが、1日目に悩んでいます。牧場は直近で帰省したときにもっと小さいところですが行った、動物園は春の遠足で行った、サファリパークいいかなと思いましたが、群馬サファリパークもあるなとか思ったり…トリックアートも近くにあって行ったことあります。
1日目何するのがオススメでしょうか?木の葉化石園気になりましたが、方向的に宿と遠くて…
サファリパークどうですか?今それくらいしか思いついてないんですが、那須で行かなくてもいいですかね?
他にオススメありますか?

コメント

ミニー

トレジャーストーンはどうですか🤭?
大人も結構楽しいですよ〜♥️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    調べてみましたが、地下鉱山のは予約いっぱいみたいで、当日受付の水のところしかできないですが、それでも楽しめますか?地下鉱山のが楽しそうですよねー

• 8月1日
  • ミニー

ミニー

宝石探しした事ありますか?
    ないなら、水のとこでも楽しめるかなっと思います(*^^*)

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

ないです!時間もかからなそうだし、金額も安いので、候補に入れようと思います!ありがとうございました〜!

• 8月1日
  • ミニー

ミニー

南ヶ丘牧場は乗馬が出来たり
    ソフトクリーム美味しいし
    入場無料なので時間あるなら行ってもいいと思います💡

• 8月1日
  • ミニー

ミニー

あと、
    ハイランドパークの近くにアスレチックがあって
    110cm以上なら遊べますよ👏

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

色々情報ありがとうございます!調べてみます!!

• 8月2日