※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

風邪で鼻が詰まり、よだれが多くて寝付けない。お腹や肺も苦しい。子宮の痛みもある。妊婦生活がしんどい。左下腹部の痛みは子宮の大きさに関係ありますか?

風邪をひいてしまい鼻が詰まって鼻呼吸できない😭😭
口呼吸したいけどよだれづわりで口を開けるとよだれがでてくるから
すごーーーく頻繁によだれを吐き出さないといけないから寝付けない😭😭😭
においづわりもあって洗ったあとのタオルも無香料の洗剤の匂いがして顔の近くに置けないから頭あげて吐き出すしかできず😭😭
お腹大きくなってきて肺も圧迫されてるからひたすら苦しい、、😭😭

全然関係ないけど左下腹部がチクチクする痛みが定期的に来るんですけど後期あるあるですか?子宮が大きくなる痛みですかね😭😭
あと少しだけど妊婦生活しんどすぎる、、みなさん頑張りましょう😭😭😭

コメント

🐽

妊娠20週頃にインフルエンザにかかって鼻が詰まり出産までずっと鼻詰まりに苦しめられました😭
ほんと点鼻薬に助けられました・・・🥲

チクチクは子宮が大きくなる痛みだと思います(*^^*)
あと少し頑張ってください🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インフルエンザにもかかられたんですね😭
    妊娠中に不安になるしめちゃめちゃしんどそう、、
    しかも20週から出産までの鼻詰まりは想像を絶しますねきっと😣
    妊娠中でも使える点鼻薬あるのですね!!調べてみます!

子宮が大きくなる痛みですかね😭
    ちょっと安心です、ありがとうございます☺️
    まーさん様も育児大変かと思いますが頑張ってください🙇‍♀️✨

• 8月2日
  • 🐽

🐽

私はナシビンという点鼻薬使ってました🌸
    病院で処方されたものは効いてる気がしなくて😭
    点鼻薬は賛否分かれるので自己責任でナシビン使ってましたがなんの問題も無く産まれてきましたよ(*^^*)!

ありがとうございます🥰

• 8月2日