※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

4歳の息子と女湯に入ることに悩んでいます。お店は7歳未満120cm以下までOKとのことですが、一般的にはどう思われるでしょうか?

4歳の息子と2人で近くの銭湯に行こうかと思ったのですがもう4歳だと女湯にいれるのは嫌に思う方もいらっしゃいますよね😣

実家にいて下の子を見ててもらえるので上の子と2人で行ける機会なかなかなく息子もお風呂好きで連れて行きたいですが悩んでいます😭
お店自体は7歳未満120cm以下まではOKと記載されていますが一般的にはどう思われますか😭?

コメント

あすか

4歳だったらまだ気にならないです💭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    気になりませんか!よかったです😣連れて行こうと思います😊

• 8月1日
むな

いいと思いますよー!!!

• ママリ

ママリ

ほんとですか!連れて行こうと思います😭
    コメントありがとうございます😭

• 8月1日
(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

よほど年齢以上に見えるとかでない限り、4歳だったら私は全然気になりません🤔同じくらいの息子がいるからかもしれませんが🤣!

• ママリ

ママリ

見た目は少し小柄なタイプなので年齢以上に見えることはないと思います!気にならないと言っていただきよかったです😭

• 8月1日
  • (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

2人でなんて中々ないでしょうし、ママもリフレッシュしてきてください💓

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

優しいお言葉に救われます…😭
    ありがとうございます😭

• 8月1日
ひかり

未就学児なら気になりませんが、着替えの時、お風呂でこんな事は話したらマナー違反という事は、事前に伝えておけば良いかと思います☺️

女の子も同じですが、人をジロジロ見ないとか、人の容姿の話をしないとかです。

同世代の子がいたら、嫌がる子もいるので、あえて近くに行かないなども気を使えれば、もっと良いかと思いました☺️

• ママリ

ママリ

息子にはそのように容姿の話や人を見ることをしないようになどしっかり事前に話してから連れていこうと思います!

• 8月1日