※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ🐰🪵
子育て・グッズ

新しい保育園の慣らし保育で、担任の対応に不安を感じています。情報提供が不足で、報告も不十分。笑顔もなく、前の保育園との違いに戸惑っています。保育内容や子供への対応に不信感を抱いています。

今日から新しい保育園の慣らし保育。
朝いくと、担任にロッカーはここですーだけで
服の入れ方や、コップ置くとこさえ教えてくれず
シール帳だけ渡され後は保育に戻られました。
帰りも帳面もシール帳も持って帰っていいのかわからず
こちらからすみません!と補助の担任に声をかけ聞きました。
一方担任は保育をしながら、ちょこっと
こんなんでしたーだけでちゃんとした報告もなし。
帳面も3行ほど。こんなもんですか?
息子いれて17人?いるので大変だとは思いますが
ここまで適当とゆうか不信感とゆうか。。
笑顔もないですし🙁
前行ってた保育園が小規模だったので
手厚かっただけですか?🥲
必ず担任の先生が今日はこれしてあれしてーと、
帳面もぎっしり書いてくれてました。

こんなんだとちゃんと見てもらえるのか不安です。
さすがに笑顔無しはびっくりしました。。

コメント

はじめてのママリ

嫌ですね😭私なら電話して文句言っちゃうかもです💭

  • くるみ🐰🪵

    くるみ🐰🪵

    ですよね(´>_<`)💦
    役所にいいます?園長ですかね?🤨

    • 8月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    園長に言います😂

    • 8月1日
  • くるみ🐰🪵

    くるみ🐰🪵

    園長もなんか小汚くて☜関係ない(笑)
    頼りなさそうなんですよねー🥲
    事前に見学行くべきだったと本当に思います🥲🥲

    • 8月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    役所の人に相談するのもありかと思います!

    • 8月1日