※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
子育て・グッズ

5日間連続で2時半に泣き、ミルクを飲んで6時に起きるサイクルになってしまいました。夜は眠気でぐずるため、日中15分ずつ繰り上げて時間調整しています。これが新しいサイクルでしょうか。

おはようございます😃いつもありがとうございます!
ここ5日間連続で、ミルクの量を増やそうが必ず2時半に泣きます😓 ミルク飲んで寝てまた必ず6時。そこから一日のスケジュールがスタートするのですが、夜8時くらいに眠気の限界がきてぐずるので、日中で15分ずつ繰り上げて時間調整してミルクあげて…の5日間です(笑)

これはもうこういうサイクルになっちゃったのでしょうか(;・ω・)

コメント

ange

夜中に一度しか起きないなんて優秀かと✨(笑)
でもまだまだサイクルは日によって変わると思いますよ😃

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

回答ありがとうございます❗
    なんか新生児の頃からわりと夜中寝てることがおおくて(笑)
    たまたまですかね😓

• 2月11日
  • ange

ange

うちも母乳にしては寝てくれるほうで、5~6時間寝てくれるようになったと思ったら、ここ数日はまたきっちり3時間に戻ってます😅
    でも今からだいたいのリズムができてれば楽ですよね🎵
    いい子いい子😊

• 2月11日

母乳で六時間はすごいですよ!😆 まだまだこれからですかねー(;・ω・)お互い頑張りましょう😥

• 2月11日

追記:明日で3ヶ月です😃

よしこぴー♡

おはようございます😊
3ヶ月でその間隔羨ましいです❤️
私の娘は新生児の頃からとにかく昼も夜も寝ない子だったので大変でした😭

親が寝るの大好き人間なので…(笑) 寝てくれないと辛いですよね😢昼寝はあまりしてくれません⤵⤵

• 2月11日
  • よしこぴー♡

よしこぴー♡

親御さんが寝るの大好きだから、息子さんも寝てくれる子なんでしょうね❤️💤
    私の場合、私自身がなかなか寝れない人なので娘も似たのかも😱😂笑

今の時点で夜それだけ寝てくれれば、きっとあと少し月齢進めば、お昼寝もしてくれるようになると思いますよ💕

• 2月11日

寝るのが好きと言うかめんどくさがりというか(笑) 遺伝するものなのでしょうかΣ( ̄皿 ̄;;
    お昼寝してくれれば家事もしやすいし少しでも休めるので、ちょっと期待してみます😃

• 2月11日

普通と言うか優秀なくらいだと思いますが、、、。
うちは3ヶ月ですが、7〜8時頃に寝て、12時3時6時ですよ。

親が寝るの大好き人間なせいか似てしまったのか…😵
    個人差ありますよね(;_;)

• 2月11日