※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
雑談・つぶやき

産休育休中って自己肯定感下がる😭😭⤵︎3人目は悪阻もあって休職してそのま…

産休育休中って自己肯定感下がる😭😭⤵︎3人目は悪阻もあって休職してそのまま産休育休入っちゃいました…⤵︎やっぱり毎月お給料貰えないって不安だし、家にずっといるのしんどいですね…🖐️仕事のやりがいとか達成感とかそういうのが自分の自信に繋がってるんだなーと😭😭
すでにストレス溜まってて産後が不安です🥲💧早めに仕事復帰ができたらなー🙄とは思いつつ、結局は自分の負担が増えるだけなので、、うーんなっちゃいます🙄💧

コメント

りこ

めちゃくちゃわかります 私も体重いししんどくて 早く産休入りたいんですが お金💰のこと考えたりで。

  • こてつ

    こてつ


    お金の事考えると不安に駆られますよね🫠💧

    上2人の時も産休育休中はやっぱり貰える手当も少ないし、旦那の稼ぎも少ないしで不安だらけでした…😭😭

    • 8月2日