※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi
子育て・グッズ

ミラーレスカメラを検討中で、SONY α6400とFUJIFILM X-S10が候補。どちらがオススメですか?他にオススメがあれば教えてください。

子供を撮影する機会やママさんフォトグラファーさんに撮影してもらう機会が多く、自分もiPhone以外でも撮影したいと思っています。

ミラーレスカメラの購入を検討しています。

SONY α6400とFUJIFILM X-S10が候補なのですが
どちらがオススメですか?
また他にオススメがあれば教えて欲しいです。

ちなみに
α6400は動き回る子が撮りやすい?今後好みのレンズも揃えるならαシリーズの方がよさげ?
X-S10はレタッチ無しでも色味も綺麗で手ぶれ補正があるのが魅力的だな、と。

コメント

(๑•ω•๑)✧

SONYのαが良いと思います😊
ピント速いし連写スピードも速いですよ(:3 _ )=

FUJIFILMって割とパッキパキな仕上がりになりますよね🤔個人的にはもう少しナチュラルな方が好みです📷
パッキパキがお好みなら、αでも設定で彩度などあらかじめ上げておけばパッキパキに撮れますよ😊

• Bambi

Bambi

動く子供を撮るならオートフォーカスの性能もやっぱり大事ですよね🥹❤️そう考えるとαの方が、ですよね🤔

私も個人的にふんわり、ナチュラルな雰囲気の方が好みです。
    実際に店頭でも見に行ってみようと思います🥰

• 8月2日